Entries

昨日は散々な日だった( ノД`)シクシク…

昨日は本当に散々な日でした( ノД`)シクシク…


まず、デスクトップパソコンのキーボードにアイスコーヒーをぶちまけた。

まだ殆ど飲んでいない状態で・・・

全部かかった。


慌てて拭いて

ドライヤーで冷風かけて乾かしたけど

もうダメ!!


まったく反応しない!!


仕事できない~!!

ってことで気晴らしに散歩行ったんだけど


ポケットに入れておいた家の鍵を落とすし・・・。

もう一回、散歩コース歩いて見つかったからよかったけど!!


車にひかれたみたいで

鍵につけている「ジェラトーニ」のぬいぐるみチャームが汚れていた。

(そんな大きいものを付けているからポケットから落ちるのだ)


キーボードは

帰宅したクマさんに電器屋行ってもらって

新しいものを買いました。


4時間くらい残業してきたところで申し訳なかった。

早番で朝4時からだったから時間的には早いんだけど。


新しいキーボード!

IMG_3001.jpg


電器屋のお兄さんと話をしていて

クマさんが「防水のは?」と聞いてくれたけど

防水だと有線しかなくて・・・。


有線だと使いづらいから

防水は諦めました。



クマさんから

「こういう日は、なにをやってもダメだから風呂入って寝ろ」と言われて

素直に就寝した私。


っていうか

3か月くらい前にキーボード買い替えたばっかだったし

そのときは劣化が原因だったけど。


今度は気を付けよう。


ちなみに

私のデスクトップパソコン

ディスプレイが24インチ。


我が家のテレビと同じサイズ(笑)


仕事するときは

画面が大きいほうがラクなのだ。


私、A4サイズで実家御茶屋の広報作ったりするし。



山崎ゆきこ



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する