Entries

クラフト市でいろいろ買っちゃいました❤

今日、朝からドリプラに行ってきました~。

たまたまクラフト市をやっていて、思わず買ってしまった❤


IMG_3031.jpg


全部で1万3千円くらい?


この値段はちょっと「1つ減らそうかな~」とは思ったんだけど。

クマさんの「欲しいなら買えば?一期一会だぞ?」と言われて購入。


「買って❤」って言ったら

「自分で買え!」と言われたので(笑)


そして「ちっ」とか言いながらちゃんと自分で買ってる私。


でも買って正解!

このクラフト作家さんは茨木の方でした。

まあ、なかなかお目にかかれないかな~と買っておいてよかった。


ちなみに

クマさんにはイヤリングを買ってもらいました❤

(それは、また公開します)


長財布!


IMG_3032.jpg


黒い花のシックな感じに一目ぼれしてしまいまして・・・。



ポーチ型のお財布


IMG_3033.jpg


ちょうど、ポシェット系のものが欲しいな~とは思っていたので購入。

可愛いピンクの花柄と黒猫ちゃん!

もう少し落ち着いた色柄もあったんだけど

私自身がモダン系の色合いが多いので、ピンクでアクセントにと思いまして・・・。


スマホケース!


IMG_3034.jpg


もともとドリプラに行ったわけは

二階のクラフトパークでスマホケースを買うためだったのです。


バッグの中ですぐに携帯が行方不明になって、

いつも探しているので(笑)

バッグのところに付けておこうかと。


まあ、私はスマホじゃないんだけどね。

ガラホです。


行ったら偶然、クラフト市を一階の広場でやっていたのです。



まだまだ欲しいものはたくさんあったのですが・・・。


実は私・・・

現金を持ち歩かない人なので・・・。


今回、買ったところはカード払いOKだったので❤


クマさんに

「無理!現金もってない!!ATMどこだ!!」って言ってたら

「カード払いできるとこもあるみたいだぞ?聞いてみ?」って言われて

作家さんに聞いたらOKだった!


他にも欲しいものあったから

事前に知っていたら現金を用意していたのに・・・。


土日はコンビニとか手数料掛かるから可能な限りATM使いたくない(笑)



でも、いい買い物した☆彡



山崎ゆきこ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する