Entries

旦那に買ってもらった「琉球ガラス」のイヤリング。

昨日、ドリプラで開催していたクラフト市でクマさんに買ってもらいました(^▽^)/


琉球ガラスのイヤリングです。


IMG_3036.jpg


ちなみにお値段は1000円!!



作家のお姉さんと話をしていて

「琉球ガラスで1000円って安い~!!」って言ったら

隣にいたお兄さんが

「もっと大きい声で言って~」とか言っててみんなで笑ってた(笑)


琉球ガラスって高いよね~。

高校の修学旅行で沖縄行って「高いわ!!」って思った。

こういうイヤリングでも3000円くらいしてた気がする。



私はピアス穴が空いていないので

(怖くて空けられない!)


商品はすべてピアスだったんですけど

イヤリングにしてもらいました(^▽^)/


だいたいの作家さんはピアスで売っていても

お願いすればイヤリングに直してくれるので❤



ハンドメイド作家さんって

本当に趣味でやっていて利益を追求していない方も多いので

掘り出し物がたくさんあるのです❤

そして、同じものは殆どない。


同じ種類のものでも手作りだから、少しずつ違ったりするし。


だからハンドメイドのものが好きなのだ!!


山崎ゆきこ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する